<お知らせ> まなびカフェ「ハングルであそぼう!」

スクリーンショット 2026-05-13 13.45.09.png

今回まなびカフェは、韓国が大好きな大学生と一緒に、楽しくハングルに触れてみませんか?

「自分の名前をハングルで書いてみたい!」

「ハングルって形が可愛いから興味がある」

そんな方にぴったりのワークショップです。

・日時:2026年5月23日(土)14:00~15:30

・場所:らいとぴあ21(1階・展示コーナー)

・対象:どなたでも

・定員:10名

・参加費:100円or100まーぶ

・持ち物:特になし

・申込:電話またはQRコードにてお申し込みください。(072-722-7400)

*当日喫茶コーナーではプチ塩ぱんも販売しています!楽しいカフェタイムを少しましょう!

まなびカフェ(26年度申し込みQR).png