
今回まなびカフェは、韓国が大好きな大学生と一緒に、楽しくハングルに触れてみませんか?
「自分の名前をハングルで書いてみたい!」
「ハングルって形が可愛いから興味がある」
そんな方にぴったりのワークショップです。
・日時:2026年5月23日(土)14:00~15:30
・場所:らいとぴあ21(1階・展示コーナー)
・対象:どなたでも
・定員:10名
・参加費:100円or100まーぶ
・持ち物:特になし
・申込:電話またはQRコードにてお申し込みください。(072-722-7400)
*当日喫茶コーナーではプチ塩ぱんも販売しています!楽しいカフェタイムを少しましょう!
