まなびカフェブロガーさんご紹介

まなびカフェのブロガーさんご紹介

まなびカフェには、密かなブロガーさんたちがいます。
「行きたかったけど予定があって聞けなかった!」というみなさまへ、ブロガーさんたちがまなびカフェの様子をレポートしてくれています。ぜひご覧ください。

いつの間にか、文章を読むだけでどのブロガーさんかわかるようになるかも?しれません。

ブロガーHさん.jpg
Hさん

好きな食べ物:特になし(紅茶は好き)
休みの日の過ごし方:宝塚観劇


Blogy用写真M.jpg
Mさん

好きな食べ物:いちごタルトと唐揚げ
休みの日の過ごし方:プロ野球観戦・音楽鑑賞・水族館巡り・散歩
*1991年生まれ。箕面育ち。大の虫嫌い。視野を広げて前向きに生きようと奮闘中。